お客様の声 no.2

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県習志野で木造住宅専門で二代目の
宮城建設 代表建築士の宮城健志です。
宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を使用した健康がいっぱいの、
丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。
—————————————————

弊社にて、お手伝いさせていただきましたお客様より、
たくさんの声を頂戴しております。
お客様の、率直な感想や、満足の言葉に心より感謝申し上げます。
そんなお客様の大切な声をご紹介させていただきます。
——————————————————-

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1.当社で工事(新築・リフォーム)する前に、どんなことでお悩みでしたか?
東京からの建売りのこの家に来たのでアフターがぜんぜんなかった。斜面のため、家がかたむいて困っていた。

2.何がきっかけで当社をお知りになりましたか?
ご近所で安心感があった。

3.何が決め手となって当社に工事をご依頼いただきましたか?
会社が近いので今後も面倒見てほしいと思いました。
(本当にその後もいろいろ面倒みていただき感謝しております。)

4.お住まいになられていかがですか?
狭い土地に機能よく建てていただき使いやすくて安心して生活しております。

—————————————————————————-

↓ まとめてこちらに掲載しております。ぜひご覧ください。
yubi_ani_rd1http://www.miyagi-kensetsu.com/blog/?p=1465

—————————————————-
宮城建設は、千葉県習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳などオリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら