お客様の声No.5

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県習志野で木造住宅専門で二代目の
宮城建設 代表建築士の宮城健志です。
宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を使用した健康がいっぱいの、
丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。
—————————————————

弊社にて、お手伝いさせていただきましたお客様より、
たくさんの声を頂戴しております。
お客様の、率直な感想や、満足の言葉に心より感謝申し上げます。
そんなお客様の大切な声をご紹介させていただきます。
——————————————————-
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1. 私たち夫婦の希望は、

1・木の家で、2・耐震に強く、3・冬暖かく夏涼しい、4・予算はほどほどで、5・工期は6か月、に応えてくれる。6・大手ゼネコンでない地元建設会社を選ぶことに苦労しました。

2. そんな中、ネットで、夢ハウス「郷の家」に出会ってやっと宮城建設さんにたどり着きました。

3. 地元(佐倉・成田・八千代・習志野・船橋)の建設会社で「郷の家」対象会社が二社ありました。
最初に相談した建設会社のプレゼンテイションは、相談から2か月経ってもイマイチで、
二番目に訪問した宮城建設の社長さんのプレゼンテイションは、
一回目の相談から私達夫婦の希望に十分応えるものでした。
相談後、弾むような気持ちで帰宅したことを思い出します。

4.あれから2年8か月過ぎました。おかげさまで、毎日を爽快な気持ちで暮らしています。感謝です。

—————————————————————————-

↓ まとめてこちらに掲載しております。ぜひご覧ください。
yubi_ani_rd1http://www.miyagi-kensetsu.com/blog/?p=1465

—————————————————-
宮城建設は、千葉県習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳などオリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら