魅力的な人間は失敗に比例する

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

『魅力的な人間は失敗の多さに比例する』

失敗は魅力的

昨日は、スタッフのお子さん達に会社の大きなガラス窓に、12月に相応しい雪景色をクリスマスに向けて描いてもらいました。おきな窓ガラスに自由に書く様子は本当に楽しそうでした。絵には子供たちの個性が表れています。大人になっても絵心は忘れたくないですね。

 『魅力的な人間は失敗の多さに比例する』

 “昨日のアクションは

「観る目」を持つことによって、気付きが変わります。意識が変わることによって

全てを感じることができると思います。“

如何でしたか、いろいろ感じることが出来ましたか

『魅力的な人間は失敗の多さに比例する』

失敗を沢山している人のほうが魅力的です。

成功も失敗も多いほうが人生を本気で深く味わっていますので、人間力があり

魅力的です。

誰も出来ないような失敗の出来事やエピソード、体験があるなら面白いです。

順調な人生より失敗の連続の人生のほうが壮絶な人生を味わってきているので

もてると思います。

失敗は損失ではなく、貯金です。将来の魅力を貯金しているのです。

 今日の行動

失敗を恐れずにガンガン前に進もう、失敗してうれしい、魅力の貯金がまた増えた!

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

 

無料の資料請求はこちら

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など

オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。