今でしょ

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「今でしょ」

今でしょ

今日は「今でしょ」です。

近年、流行った言葉に「今でしょ」というのがありましたが、

今日やれることを明日に伸ばすなということでもあります。

“いつか“ではなく”今“という言葉を使ってやれば成功する。

人は慣れ親しんだ行動を変えることは大変だと思っています。

しかし今を大切にしなければ明日はないかもしれません。

誰でも、やりたいと思っていることや向上心があるはずです。

しかし、現状を変えるのは、大変難しいのです。

だから、いつかではなく、今やればいいのです。

今日の行動

今日出来ることは、今やってください。“いつか”ではなく今です。

この言葉を心に留めて1日を過ごしてください。

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など

オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら