上手くいく人の法則

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「上手くいく人の法則」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

人は悩みます。悩みのレベルにもよりますが、苦しくて苦しくてしょうがないほど悩む、これは実は

いいことだと思います。

この苦しさから正面から真剣に向き合う人。逃れようとして、ほかで挑戦する人。

やはり、苦しくても逃げずに、しっかりと向き合い、何とか解決しようともがけばもがくほど、真の

生きる道が見えてきます。

そして、大きな悩みを乗り越えてこそ、本当に人に優しく、無限の愛を持つことができ、多くの感謝の

気持ちを持てる、そんな自分に慣れると思います。

つまり、大きく成長するには、悩むという恐怖から逃げてはいけないのです。

簡単に解決しようと思ってもいけないのです。

とことん悩んで、本当の思いやりや愛情や感謝の言葉の意味を心身でで理解できるでしょう。

今日の行動は

今日は、自分が苦しいと思っていることに、とことん向き合ってみてください。

そして、苦しい中何か

一つでも興味を持てることを探してみてください。

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら