本当に守りたいもの

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「本当に守りたいもの」

守りたい

「本当に守りたいもの」

自分は死の淵から自分の人生を見たときに、何時死んでもいいと思えますか、悔いのない人生を歩んでいますか?

「自分にとって命を捨ててまで守るべきもの」

「守りたいと思うもの」はありますか?

健康で元気なときは、自分中心の利益を考えるかもしれませんが、究極の心理で考える生き方は、愛と貢献なのかもしれません。

人は自分の命に替えて、社会に貢献することを見出した時最高の充実感を味わえます。

死ぬ間際に人生において充実感がどれほどのものか考えてみたらいかがでしょうか?

今日の行動は

最も貢献したいと思うものは何ですか、どんなものより「守りたい」とおもえるために何か一つだけ

行動してください。

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら