今年一年のテーマを決める

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「今年一年のテーマを決める」

テーマ

目標とか行動リストの他にテーマを決める

私の今年のテーマは「収穫、継続、強化、集中」となりました。

去年一年、イベントや情報発信をやってきましたがまだまだ足りないのかなと感じておりますので引き続き沢山の情報発信をしていきます。

そうした種まきをしたので今年は多少なりとも収穫の年になるのかなと感じています。

 

同時にそれらを継続して内容を濃くしながらもっと綿密に強化していき、その中の何かに集中して行う為に、いらないものを捨てて、必要なものを選択をしていきます。

 

皆様は昨年どんな年だったのか、そのやった結果に応じて、今年のテーマを決めてください。そして、確実に実行することです。

必ず行動すれば、何らかの結果が現れてきます。早かれ遅かれいつになるかは、分かりませんが、継続してやれば、いつかは必ず結果は出ます。

 

一年間そのテーマは日々の行動の後押しとあるようなキャッチフレーズのようなものです。

今日の行動

自分の一年のテーマを決めて、それに沿った行動を起こすこと。

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。無料の資料請求はこちら