チャレンジすることで成長する

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「チャレンジすることで成長する」

チャレンジ

常に何か新しいことに挑戦することを心がけています。

仕事や人生において、「私は今のまま周りと同じでいいや」

などと言って現状維持の人が多いように思います。

それは、平凡を意味します。平凡は衰退です。

 

自分の持っている才能を咲かせないまま人生を過ごしています。

本当にもったいない話です。やれば出来るはずなのに。

 

上手くいってる時も、いってない時も常に挑戦です。

よく現状の問題点や欠点を直そうとする人がいますが、

そんな時も挑戦したほうがいいに決まっています。

死ぬまで挑戦し続ける人生でありたいですね。

 

今日の行動は

いつもの行動の中に何か新しいことを取り入れてやってみてください。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。