結果にトコトンこだわる・・・

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「結果にトコトンこだわる・・・」

結果のこだわる

自分の力を最大限発揮するには、結果にこだわることが必要な条件です。

そうすれば必ず実力がついてきます。そのときに結果が見えてこなくても、いつかは必ず結果がついてきます。結果にこだわる気持ちがあるかないかです。

この気持ちがあるかないかで、一年後には大きな差がついてきます。

ある人は目標の2倍やるぞと生き込んでいます。

もう片方の人は、ちゃらんぽらんにやっています。はたから二人とも見れば同じ時間だけ働いているように見えますが、結果は歴然としています。ウサギと亀の話みたいなものです。

片方は影で努力をしています。片方は適当にやっています。

当然結果は見えています。

でも、結果のでないほうは   「なんで、あいつのほうが、成績がいいのだ」と嘆いています。

成績のいいほうは、「俺は、やれることは全てやったといっています」

あなたは、結果にとことんこだわって、行動したことはありますか?

一年間、結果にとことんこだわって見てください。何か違った世界が、必ず見えてきます。

 

今日のアクション

あなたは今年、結果にトコトンこだわっていきますか。そしてどんな結果を手に入れたいですか?

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら

 

47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家