集中した時間の積み重ねから成果をだす

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「集中した時間の積み重ねから成果をだす」

集中

本当に重要な仕事に従事しているときは、電話にも出ないし来客があっても取り次がないようにしています。

それだけ集中しないと失敗は絶対に出来ない医者の手術みたいな重要な仕事。

短い時間であっても重要なことのほうを優先します。

この選択と集中がすばらしい成果を生むということをお忘れなく。

今日のアクション

今日やることの重要な仕事に対して、集中して時間を使うようにしてください。

どんなに短い時間でも、集中してやる積み重ねが大事です。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

 

47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家