「成長するために居心地のいい世界へ」

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「成長するために居心地のいい世界へ」

居心地のいい

私が目指している人間関係は持たれ合いでもなく、足の引っ張り合いでも競争でもありません。

一人の個人が出来る限りの精一杯の努力をして、他のみんなが共に成長していく関係です。

この関係性はとても居心地のいい世界です。

居心地がいいといっても、甘えあうような世界ではありません。

先に誰かが成長したとしても、決して足を引っ張るようなことはしません。喜んで応援してほめてあげます。そして自分が先に成長したとしたら喜んで皆に教えてあげます。

こんな関係ってよくありませんか、とても居心地いいと思いませんか?

その中にいると、居心地のいい刺激を受けて、痛い気持ちいマッサージを受けているような感覚です。

皆の成長のスピードに違いはあるけれど、気持ちいい刺激を与えられて、活気にあふれて

「もっともっと成長したいと」意欲が沸いてきます。

もっと気持ちよくしてーと叫びたくなります。こうなったらしめたもの、ドンドン加速して

成長していきます。

この居心地のいい関係にいるかどうかは、貴方しだいですが、どちらを選んでもかまいません。しかし、成長の度合いが大きく変わってくるでしょう。

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら

 

47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家