真実の自分で生きること

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「真実の自分で生きること」

真実の自分

これからの人生をどのように生きていくか、どんな生き方をしていくか?

少し自分に問うことにしています。

本当の意味で成功できるのは、真実の自分で生きること、ではないのでしょうか?

他人が評価している自分、自分が評価している自分、真実の自分

たくさんの人は、他人の評価や自分の過去にこだわり生きています。

だから、なかなか成長できないし成長したとしても、いここちの悪いものになってしまいます。

やはり、真実の自分で生きることが成功への近道かと思います。

ありのままの自分を認めて素直な自分で生きていくことが、とても、い心地がとても良いと

思いませんか?

今日の行動は

これから、どうすれば心地よく生きていけるのか考えてみてください。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら

 

 

 

47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家