自分との対話

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「自分との対話」

自分との対話

思考を現実化させるには、心の中で会話をすることが大事です。

想像上の会話を生き生きとすることによって、自分の中で定着していきます。

いずれは、現実にも定着していきます。

このように一人で対話することが自己を成長させ可能性を増大させてくれます。

自分の考えを相手に伝えて受け止めてもらい定着させるには、自分自身の信念が

心の中でしっかりとしていなければ受け止めてもらえません。

心の中での自分ひとり会話をいきいきとさせる習慣をお勧めします。

今日の行動

思考を現実化するために、自己との対話をしっかりしてください

信念を持っていきいきとすることが重要です。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など

オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら

 

47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家,自分,対話