信じるとは

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

 「信じるとは」

可能性を信じる

自分の夢や思いを達成するには、簡単に考えて信じることが大切です。

力んでたくさん努力をして信じるわけではありません。

もっと自然に自分の中にあって当然その様になるんだと思えることが信じるということです。

成功するには、自分の可能性がほかの人に比べて決して劣ると考えてはいけません。

劣らないと信じることです。

そして、自分は駄目だと思はないこと、誰でも平等に

成功のチャンスはあるんだ信じること

 

今日の行動

今日一日誰よりも可能性を秘めていると思いながら過ごしてください。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

 

47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家