意欲と体験とコミュニケーション

こんにちは!

今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

  「意欲と体験とコミュニケーション」

生き方

仕事を通して成長する人は、もっと学びたい、体験したい、成長したいと思い意欲的に体験するこ

とを望むような人です。

コミュニケーションに長けている人は、テクニックを磨いている訳ではありません。

意欲的に体験を積んでいるのです。経験を積むことにより、よく理解できて能力が上がり

自然と成長していくのです。

つまり、意欲と体験が掛け算でコミュニケーションを素晴らしい物にしていくのです。

テクニックではなく生き方をつんでいるのです。

 

今日の行動

今日一日誰よりも可能性を秘めていると思いながら過ごしてください。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら

 

47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家