全てをシンプルに考える

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社で

 「全てをシンプルに考える」

シンプルに考える

悩み事を解決するには、結論から言うと行動を変えることです。

まずは、心を変えて、言葉を変えて、体の使い方を変えて、全てを使って行動を変えるのです。

そうすれば、見る見るうちに、消えていきます。あの悩みはなんだったんだろうとなります。

解決の方向へ向かいます。

もともと、悩みなど無いと思えば無い、あると思えばあると感じるものです。

自分の価値観から生まれた妄想に他なりません。それが永遠に続くと思っているのです。

しかし、悩みは成長するために必要なものです。

物事は、シンプルに考えるということにすれば、難しいことはありません。

今日の行動

今日は、自分が人からして欲しいと思うことを、一つだけ人にしてみてあげてください。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

 

シンプル,47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家