ふぁ

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「ふぁ」

ふぁ

とてもいい生活習慣があります。これは実験でも証明されています。

ドレミファソラシドの中でも、ファの領域で感謝の気持ちを表したり、挨拶をするだけで、自然とプラス人間

に成れるのです。

ファの領域は、人の心を明るくするというものです。

たったこれだけのことを取り入れるだけでいいのです

是非試してみてください。

今日の行動

挨拶はファの領域ですること、そして感謝の心も忘れずに発することです。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

無料の資料請求はこちら

 

 

 

47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家