その日の計画を立てる

こんにちは!
今年をもちまして創業47年目、千葉県 習志野で木造住宅専門で二代目の宮城建設代表建築士の宮城健志です。宮城建設は、無垢材や本物の自然素材を多用した健康がいっぱいの、丈夫な家を建てる地域に根差した建設会社です。

「その日の計画を立てる」

価値ある人生

最高に価値のある人生とは、その日の計画を終える前に、その日を始めることはしない、

人生は、限られた時間で出来ています。ですから、

力の及ぶ限り、その日の計画を立てることです。

そうすることによって、意外な発見や改良すべき点が見えてきて沢山の気づきがあります。

それが、最高に価値ある人生です。

 

今日の行動

1日の計画を立ててから、本日はスタートしてください。

最高の価値ある人生を過ごす為の意外な発見や改良すべき点が見えています。

 

宮城建設は、習志野市周辺にて木造住宅専門で自然素材(無垢・珪藻土・漆喰・クロス・畳など
オリジナルの本物の自然素材内装材)を扱う地域に根差した建設会社です。
自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

自然素材を取り入れた家づくりをしたいとお考えの方は、資料請求してください。

 

47年目, クロ, ス畳, 千葉県, 千葉県習志野, 千葉県習志野市, 建設会社, 本物, 本物の自然素材, 漆喰, 無垢, 珪藻土, 習志野市, 自然素, 自然素材, 自然素材の家